2011/08/31

*。*ホビーラホビーレ LIBERTY PRINT COLLECTION Ⅰ到着*。*

待ちに待ったホビーラさんの新作(8月25日発売)が到着しました。
旅行に行っていたので、UPがすっかり遅くなってしまいましたが、とっても素敵なので、ご紹介いたしますね。

今回は欲しいものだらけで迷いに迷って決めた布たち。

「びっくり!」というか「やっぱり。。。。」
購入したの布のいくつかはすでにネットショップでは完売になっていました。
後で買い足しもしたかったのに(> <)
でも、これだけ好評なら、追加販売あるかもしれませんね~





まずはなんといってもはずせなかった「Yoshie」。
昨年も買いましたが、今年のは柄を小さくして、ところどころには金のラメも入っています。
写真でお分かりになるでしょうか??
前回のYoshieも素敵でしたが、今期のYoshieは数倍素敵です!!!
色も迷いに迷って濃いパープルとブラック(チャコールグレーのようなお色です)に。
ブラックはキルティングも予約しているのですが、そちらもとっても楽しみになりました。






こちらは「Betsy」。
これもオリジナルより柄を小さくした上に、ラメが入っています。
特に素敵だったのは左側のレッド系。
ちょっと和テイストでもあり、とても気に入っています。
何を作ろうか今から思案中♪
ブルーとかグレーとかも実物が見たかったなぁ。。。。。






















こちらは「Garla」。
意外なことにこちらはまだ在庫があるようですね。
この布も色でかなり迷いました。。。。
どれも素敵で~~~
「LA PURA」でこの布を使ったワンピースをモデルさんが着ていらしたのですが、とても秋らしくて釘付けになってしまいました。
和洋折衷のような柄がなんともいえません。
色合いもため息です。
割とお花1つ1つが大きめなので、小さいを作ってしまってはもったいないかな!?
こちらも何に変身させるかじっくりと考えたいと思っています。



駆け足でのご紹介になってしまいましたが、以上ホビーラさんの新作のご紹介でした☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


長かった夏休みも今日でおしまい!
やっと留まっていた作業も再開できそうです。
少し注文も入っているので、がんばるぞ~~~

皆様からのオーダーも心よりお待ちしております。

0 件のコメント: